イタリアン TANTOTANT(西宮ガーデンズ店)へ行ってきました!🍝💫


こんにちは☺️

美味しいもの巡りのサクとろです🤤

 


先日、阪急西宮ガーデンズにあるTANTOTANTへ行ってきました。

 


こちらのお店、イタリアンを中心に取り扱っており、パスタやドリアなどの種類が豊富。

 


そして何より魅力的なのがパスタやドリアに200円ほどプラスで前菜のビュッフェとサラダバーが楽しめちゃいます🤭💫

好きなものを好きなだけ好きな時間食べられるのはとても良いですね。

 


席は二人席が多く、広めの空間でゆったりと落ち着いたときを過ごせると思います。

 

 

 

・TANTOTANT (西宮ガーデンズ店)への行き方

 

 

 

阪急西宮北口駅から徒歩3分ほどにある阪急西宮ガーデンズ内の、南モール4階にあります。

 

 

 

レストランが並ぶモールなので、お昼や晩御飯時はかなり混み合うと思います。

早めの時間をめがけて行くのがオススメです。

 

 

 

・TANTOTANTのメニュー

 

 

 

ディナーのメニューは豊富で、パスタの種類がたくさんありました。

 


モッチリーニスパゲッティポモドーロ(単品1390円+税)

 


卵を練り込んだタリアテッレボロネーゼ(単品1490+税)

 


淡路産玉ねぎのアマトリチャーナ(単品1390円+税)

 


ほうれん草タリアテッレシーフードのクリーム煮パイ包み(単品1590円+税)

 


ミートドリア(単品1490円+税)

 


などなど他にもたくさんありました。

 


プラス200円で前菜ビュッフェもつけられるので、せっかくなので注文しました。

 


そしてなんとハッピーアワーということで、ドリンクバーが無料で付いてきました。

これもまた嬉しいですね。

 


そして私が注文したのは、卵を練りこんだタリアテッレボロネーゼ。

 

 

 

パスタが運ばれてくる前に前菜を取りに行きました!

サラダバーにはサニーレタス、きゅうり、玉ねぎ、ヤングコーン、海藻、コーン、枝豆などがあり、どれも新鮮で美味しかったです。

前菜ビュッフェにもたくさん種類がありました。

ポテトサラダにはくるみやリンゴも入っていて独特の食感と共にポテトサラダを楽しめました。

私が一番美味しいなと思ったのはブロッコリーとカリフラワーのクリーム煮?みたいなの。笑

すごくトロトロしていてシチューのような甘さがとても美味しかったです。

 


他にもお芋チップやポテト、ローストビーフなどもあってどれも美味しくて大満足でした。

 


それではパスタの方に。

 

f:id:oishiisakutoro:20190113223236j:image
白いお皿に綺麗に盛られていて食欲がそそります。

それではいただきま〜す!

 

 

 

ん〜モッチモチ!!

 


生麺なだけあってすごく食感が良いです。

太めの麺で食べ応えもしっかりあります。

 


サラサラのソースは麺にしっかり味が染み付いてお肉とともに絡ませて食べると本当に美味しいです。

トマトの味がしっかりしていてしょっぱくなく飽きの来ないパスタでした。

 


細い麺のパスタもあるようで、それもまた魅力ですね。

 


麺もソースもすごく美味しくて大満足でした🌟

 


ドリンクバーはオレンジジュースやグレープフルーツジュース、コーヒーや紅茶が楽しめます。

紅茶の種類が豊富で、ピーチティーやアップルティーアールグレイやほかにも10種類ほどあったと思います。

野菜や果物が入った水も置いてありとてもお洒落でした。

こんなに楽しめてこのコスパはすごいなと。

そして楽しいだけじゃなく美味しい。

また来たいなと思うようなお店でした。

 


私好みで付けさせていただきます。

 


味:★★★★☆

見た目:★★★★☆

値段:★★★★★

満腹度:★★★★★

リピート:★★★★★

 


こちらのお店、阪急西宮ガーデンズに行ったときは是非立ち寄ってみてほしいお店です。