行ってきました韓国旅行!3

こんにちは!

 

美味しいもの巡りのサクとろです🤤!!

 

前回、前々回と韓国旅行1.2日目について記事を書きました。

 

今回は、韓国旅行3日目と韓国旅行まとめを詳しくじっくり書いていきたいと思います😆

 

 

それでは

さっそくレッツゴー!!!💨

 

 

3日目は、朝からソウル駅付近のカフェに行こうと前夜にインスタでしっかり調べて地図で場所も調べて完璧!!!

 

 

そして朝!

起きたら朝10時!!!

 

やばあああい!

 

そう言いながらダッシュで向かったソウル駅🚉

 

3日目は14時にはホテルに戻らなければならなかったので、本当に急いで行きました。

 

 

調べた場所が意外と遠くて駅から全速力ダッシュ(笑)

 

友達と息を切らしながら坂を駆け上がりました。

 

 

ですが、、、、、!!!!!!!

 

 

 

なんと、目的のカフェが休業日!٩(இ ⌓ இ๑)۶

 

 

もう何のために走ったのーーーー〜

 

と言わんばかり笑笑

 

 

 

もうこれは素晴らしい思い出(笑)

 

 

待っていても開くわけもないので、ソウル駅に戻ることに、、、(笑)

 

 

しかしお腹は空いています笑笑

ダッシュしたし、ね。笑

 

ソウル駅構内のDUNKIN'DONUTSというドーナツ屋さんに入ることに。

 

 

 

こちらのドーナツ屋さんには沢山の可愛いキャラクターが😍

 

サンリオが多いのかな??

 

f:id:oishiisakutoro:20190611200943j:image

 

結局私が頼んだのはこのドーナツ🍩

 

ハートとキティーちゃんはとてもキュートで食べるのがもったいない😂💞

 

 

ですが、美味しくいただきましたー笑

 

 

 

さて、こんな感じであっという間に3日が過ぎて行ったのですが。

 

 

さらっとまとめると、

1日目は明洞食べ歩き

 

2日目は明洞カフェ&弘大めぐり

 

3日目はソウルダッシュ(笑)

 

 

という旅行でした✈️

 

今回の韓国旅行で、私が一番おススメしたいのは、

 

 

やはり、明洞めぐりですね!!!

 

 

何を目的とするかで、大きく変わってくるのですが、

明洞には、美味しいもの、ファッション、コスメが、勢揃い!!

 

コスメについてはあまり触れませんでしたが、明洞はどこを歩いてもコスメショップが絶えず並んでいます!!

 

空港などではなかなか売ってないパックのバラ売りや、

有名なお菓子がスーパーなどで安くで手に入るので、

韓国へ旅行する際は、ぜひ行ってみていただきたいです!!

 

 

 

今度はチマチョゴリを着たり、もっと歴史的な建造物を見に行ったらもしたいですね☺️

 

 

今回も最後までご覧くださり、ありがとうございます!!😆

 

 

またたくさん記事を書いていくので、よかったら見に来てください💫