行ってきました韓国旅行!!2

先日韓国旅行に行きました!!

 

この間投稿したのはそんな韓国旅行の1日目!

 

 

1日目は主にグルメ、お菓子を紹介しました!

良かったらこちらからどうぞ

 

 

www.oishiisakutoro.tokyo

 

 

2泊3日の韓国旅行の今回は、2.3日目を書いて行きたいと思います。

 

まず2日目の朝起きてすぐ!!

明洞に向かいました!

お目当ては、、、


f:id:oishiisakutoro:20190529092910j:image

こちらのストロベリーボンボンです!!🍓

 

なんともお洒落なカフェに可愛らしいパフェ!!

 

 

しかもすごいボリュームでお腹いっぱいになります。

 

 

上の方はストロベリーがぎっしり!!!

生クリームの甘さと絡んでとても美味しかったです。

 

下の方まで食べ進めていくと、ストロベリーシャーベットがつめたーくザクザクと入っていました。

 

ひとりで一つ食べたのですがこれはかなりのボリュームがありました。

友達とシェアして食べるのもアリだと思います!!

 

ほかにもブラウニーボンボンや、マンゴーボンボン🥭などもありました!!

 

店内もすごくお洒落で若者で賑わっていました!

 

f:id:oishiisakutoro:20190602130418j:image

f:id:oishiisakutoro:20190602130415j:image

 

そして午後からは、、

 

弘大に行ってきました!!

 

弘大は、女子大生に人気の街と言われているそうで、

その通り服や靴、アクセサリーが種類が豊富で値段も安い!!!!!!

 

この街にはとても魅力を感じました。

 

街もすごく活発で、

ストリートライブをしているところがあったり、日本の都会のような場所でした。

 

 

 

f:id:oishiisakutoro:20190602131316j:image

 

こんなに何種類も揃っているアクセサリーショップがあったり、

 


f:id:oishiisakutoro:20190602131319j:image

こちらはcacao friends store🌟

かわいいキャラクターがたくさんいました!

 

 

私が服を買ったのは、主に駐車場通りと呼ばれるところで、沢山のレディースファンション店がずらりと並んでいました。

 

 

そして、

ここで驚きなのが、、

どこで服を買っても基本的に安い!!!

 

20000ウォン(約2000円)行かない服がほとんどです。

 

5000ウォン(約500円)の服などもたーっくさんありました。

 

しかもどれも可愛くてたくさん買ってしまいました笑笑

 

 

 

夜は弘大で晩ご飯!!

 

たまたま目についた大きな看板、

 

f:id:oishiisakutoro:20190602133827j:image

 

 



こちら。

これ、すごく魅力的じゃないですか!

 

サムギョプサル食べ放題!!

 

 

少し見えづらいですが、11800ウォン(約1180円)

安すぎる!!

 

安すぎて少し不安でしたが、入ってみることに。

 

お店は二階にあり、時間も早いことか待ち時間もなく、すんなり店内へ、

出てきたのは大きなお肉!!!!

 

 

f:id:oishiisakutoro:20190602134221j:image

 

チゲやナムル、キムチも食べ放題で、

この値段でこんなに充実しているとはほんっとに驚きました。

コスパが良すぎる。、

 

弘大に来たら絶対行くべき!!!!

 

 

お店を出る頃には、晩ご飯時で、店の中だけでなく階段にまで行列ができていました。

 

そりゃあ、並ぶわこれは、、、

 

私も弘大に来たらまた絶対来ますね。笑

 

 

そして2日目の夜は終了。

 

歩き回りで12kmほど歩いていました、笑

 

すっごく充実した2日目の韓国旅行記最後までご覧くださりありがとうございます😊

 

 

次の記事では、韓国旅行記3日目について、

また旅行のまとめ、おススメポイントなどを書いていきたいと思います。

 

ぜひぜひそちらもお願いします💫💫